ダラス駐在妻 ~日常生活ブログ in US~

ダラスでのドキドキ日常生活を綴ります。皆さま読んでください!

ブログスタート!

みなさん、こんにちは!

Tomomiです😊。

 

今日は記念すべきブログ設立・開始の日です。

 

いよいよダラスへの出発2022.1.15のフライト日🛫が迫ってきたので、

その前に、ブログの立ち上げを急いで行いました。

 

現実は、まだまだ膨大な量のパッキングの準備中です。😂😂泣

荷物は船便でも送っているのですが、コロナで運搬が遅れていて、

私の荷物がダラスに着くのに3か月かかるとのこと~🤦‍♀️

船便は12月26日に送ったけど、いつ着くかな~笑

(到着したらまたこのブログで報告します笑)

 

冬の出発なので、飛行機手荷物受託しようとしている冬服が大量&かさばる~

 

無事に出発できるように頑張ります~🙌🙌

 

 

では、また~

See you in next blog~😆